

のぼせる前に終わらせた結果

DN 2014-08-22 00-33-52 Fri

15分切ってきました。
マジェ・ムンロ・アデ・LFにてゲージをぶっ飛ばすPT。
凍結さえ入っていればバリア貫通だからサクサクだね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ボルカスネスト

DN 2014-08-21 00-37-45 Thu


ついに実装、ボルケーノネスト&レンシア。
自分はレンシア育てるより新ネストや宝石で金策に走ってました。
現在、特級オニキス4G、アルテウム5G、ダイヤ29Gになっているようです。
ミッションポイントで配布された八角を使って合成うまうまですな!






新ネスト開放ということで、さっそく逝ってまいりました。

DN 2014-08-20 23-44-46 Wed

こんなかんじでギルド三人+野良さんで出発して


DN 2014-08-21 01-08-14 Thu

かぶり様がいつもどおり裸で戦うことになって







DN 2014-08-21 01-07-47 Thu

なんとか無事に討伐出来ました。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

レジェンゴ

DN 2014-08-20 01-13-27 Wed


ギルメンのソドさんが+13になってしまいました。
80キャップは寄生安定。






DN 2014-08-16 14-03-44 Sat

+13叩く勇気のないから+12安定ですわ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
NEXT≫
■プロフィール■

ちゃる

オデプト1
名前:xちゃるx
職業:アデプト
一言:ウォールMKPするのが趣味。


かぶり1
名前:名前かぶりすぎて泣く
職業:マジェスティ
一言:準備中

■最近の記事■
■カテゴリー■
■月別アーカイブ■
■リンク■
